こんばんは。昨夜遅くから雪が降り始めたようで今朝は
ちょっと雪が積もり、日中雪が溶けてアスファルトも見
えていた道路も真っ白になりました。

気温が高いようで屋根に降り積もった雪はある程度積もったら
滑り落ち ゴゴゴゴゴ〜 と凄い音と共に落ちる雪。
今朝はこの音で目が覚めました。

この ゴゴゴゴゴ〜 猫が怖がります。ハウスに逃げ帰ったり部屋
の隙間に入り込んだりとさまざまです。でも、シニアにゃんこ達
はやっと慣れたようで、大量に落ちなければ逃げなくなりました。
若ゾーにゃんは まだまだ怖い。逃げておきながら外が気になるよ
うで時々見ている姿がこれまた可愛いんですよ (^w^)
怖いもの見たさかな。
関連する記事
コメント
コメントする